2016年大晦日!今年もありがとうございました!~いいことと叶った願い事をブログ記事から振り返り~

2016年もあと数時間で終わり!

というところでブワァーっと記事書いていきます!よろしくお願いします!

2016年のリコがこのブログで出来る最後のお仕事です。

スポンサーリンク
広告336

今年あったいいこと2016年版

↓過去の記事を漁ってたら出てきたものです。(かなり多いかも^^;)

引き寄せの法則でライブのチケットが手に入るか実験してみる①【ライブ当選祈願・おまじない】

マクロミル会場調査に運よく当たったので行ってきた

人生初のスクラッチで1等!・・・ではなく2等が当たった話

医療レーザー脱毛に行きたいと思ったら突然11万円の大金が降ってきた話

【幸運の前兆】カナブンが家の中に入ってきたら本当に金運がアップした【虫の知らせ】

ブログ村のPVランキングが気づいたら3位になってました。

2016年3回目の懸賞当選報告!!

割と多いですね!これが私の2016年に起きたいいことです!

いいこと日記は最近やめようかどうしようか悩んでいます…っていうのを前に書いたかな?

ちなみに今年の分は買ったのですが、ある月からは書いてません。

もう物事の良い方に目を向ける力は結構備わったかなと思うし、

やっぱり生きていて悲しいことや苦しいことも起るのでその気持ちも大切にしたいということで、

来年からはいいこと日記は書かないと思います。

ちなみに今はほぼ日を日記として活用しています。来年もほぼ日です。

もちろんほぼ日でも、いいことがあったら素直にいいことを書きますよ!^^

で、話を戻して、ちなみに一番うれしかったのはライブのチケットの実験です。

「うれしい」で結果ネタバレにしてるじゃん…と思われるかもしれませんが、

少し予想外の結末が待ち受けているので気になる人は↑のリンク先の記事を読んでみてください^^

(もちろん他の記事でも大歓迎です!)

今年叶った願い事100

いいこと日記の後ろ側についているものです。

来年からはほぼ日の後ろにも100リストの項目がつくそうなので、

私も今からそこに願い事を書きこんでいっている最中です^^

で、叶った願い事は以下の通り。(以下、わからないワードが出てきたら多分PS4のゲームのタイトルです)

  • PS4(白)を手に入れた
  • 体重が○kgを切る
  • 髪がさらさらになった
  • トライアルフュージョンをプレイした
  • 戦国無双4Empierをプレイした
  • ペルソナ5をプレイした。
  • 逆流性食道炎が完治した
  • ホームベーカリーでパンを焼いた
  • 堂島プリンスロールを食べた
  • tree of saviorをプレイした(これはネトゲですね)
  • 出雲大社に行った(出雲大社が遠くて行けない人におすすめ~大阪の出雲大社分社に行ってきた~
  • すき焼きを食べた
  • 眼鏡を作り直した
  • 良いと思えるカレンダーを手に入れる
  • レーザー脱毛をして綺麗になった
  • 猫カフェに行った
  • ペンケースをコンパクトなものにする
  • 下半身を鍛えた
  • ほぼ日手帳を手に入れる
  • 北のいいとこ牛っとバーガーを食べた
  • 鼻セレブを体験した
  • やよい軒に行った
  • コップを買い替えた
  • シュシュを買い替えた
  • カフェに行った
  • ライブのBDを見た

ちなみにここに載せられないようなことも含めると今年は51個。

(載せてるのは25個と少ないです、ごめんなさい!)

いいこと日記2014で叶った夢の数は100個中●個

↑よりも増えてます。よかったですね。

去年はどうだったろうか?比較が出来なくて申し訳ないです・・・(笑)

来年2017年にはもっと願い事が叶いますように!

というわけで2016年振り返りをもって今年はブログ更新を終了したいと思います。

今年も記事を読んでくださった方、訪問してくださった方どうもありがとうございました。

皆さんも健康に気を付けてお過ごしください!それではまた来年に!

スポンサーリンク
広告336
広告336

シェアする