最近ゾロ目をよく見るのでエンジェルナンバーについて調べてみた

エンジェルナンバーをよく見るようになったけど何か意味があるのか?

ハッピーメリークリスマス!リコです。

「クリぼっち」って言葉が最近出てきてるんですね…。

私はクリスマスは家族と過ごしたんですが、恋人や友人と過ごさないとクリぼっちと言われるらしく(笑)

というわけで私もその一派なわけですが、年末は友人と久々に遊べるので楽しみです。

スポンサーリンク
広告336

最近なぜか意味もなくゾロ目をよく見るようになる

それでここからが本題。

最近(少し前から?)特に理由もないのにゾロ目をよく見るようになったんですが、なんでなんだろうか?

ちなみによく見るのは↓の通り。

  • 車のナンバー
  • PCの右下の時計
  • スマホの時計
  • youtubeの動画の再生数

ネットで調べてみたら感が冴えている状態らしい。

そういえば以前も

人生初のスクラッチで1等!・・・ではなく2等が当たった話

↑のような出来事があったので直感が冴えていると言えば冴えているのかもしれません。

ゾロ目を見ると怖くなるが悪いことが起こるわけじゃない

ちなみに勘がよくなってるだけでなく、見る数字によっても意味があるらしいです。

子どもの頃、偶然時計を見たら22:22だったとかで「こわ~!」とか思ってたけど、

ゾロ目は基本的に見るとラッキー、幸運らしいです。

なんで、今まで意味もなく何となく怖がってた私があほらしくなってきてしまった。。。

別名エンジェルナンバーと言われてるようで、

これもジブリ映画の崖の上のポニョで少し有名になったやつですね。

(置き去りにされたリサの車?に777のぞろ目があった記憶がある…)

ゾロ目には組み合わせや数字によって意味が違うようなのですが、

私が最近よく見るのは222のぞろ目で、意味は「信じて進め」という意味のようです。

どうやら私が願っていたことがどんどん現実化してくるらしく、

あと少しで叶う?ところまできているんだとか。

なのでその先にある道を信じて進んでいけということらしい。

なんのこっちゃさっぱり…という訳でもなく、

実はなんとなく言われていることで思い当たることがあります。

私のこの先の人生のことなんですが、

今年色々社会人経験を積ませて貰って色々と自分のことがまた分かってきたこともあって、

自分の今後の方向性のようなものが結構絞れてきました。

ただ、非常に勇気を要することだらけなのでまだ決めかねていることもあるんですが、

とりあえずこっちの方向で進んでいこうかなと思うぼんやりとした道筋?のようなものが出来てきたので、

そこを信じて歩いていこうかなと思っています。

こういうゾロ目やエンジェルナンバーも結局自分が引き寄せてるんだろうなぁと思うと、

ほんとに人生自作自演な感じになってきましたね(笑)

ちなみに他には666とか888とか9999とかもみました。

9999は2回みたので何かこれも意味あるのかな?調べてないのでわからないのですが。。。

スポンサーリンク
広告336
広告336

シェアする