引き寄せの法則でライブのチケットが手に入るか実験してみる③【ライブ当選祈願・おまじない】

引き寄せを使えばライブのチケットが当選するのか?→の結果報告

スポンサーリンク
広告336

今までのあらすじ

引き寄せの法則でライブのチケットが手に入るか実験してみる①【ライブ当選祈願・おまじない】

引き寄せの法則でライブのチケットが手に入るか実験してみる②【ライブ当選祈願・おまじない】

↑例の実験の結果をご報告

あの後まだチケットの先行抽選がありました。ちなみに2回。

結果から書くとあの後無事当選しました!!!

tik02

前の記事でも書いたんですが、

最近なぜか何となく直感?が働くようになってるのか、

数日前になんとなく当たってる感じがしたらほんとにチケット当選してました。

なので、年を跨ぐことになりますが、来年行ってこようかと思います。

で、この記事でこのライブのチケット引き寄せは〆ようと思うんですが、

これを試してみて「ほんとに引き寄せってすごい」って思ったんで、

忘れないうちに書いておこうと思います。

※ライブのチケットの当選率を上げたい方は参考までにどうぞ※

2回目の抽選

前に落選した後にまたチケットの先行抽選があって、私はその回で当選しました。

特にイメージングやらアファやらはやらず、

いい気分でいることを心掛けてただけなんですがこれだけで当たって正直ビックリ。

ただこのライブ2日間連続開催されて、

自分は1日目と2日目の2日目の方に行きたかったんですが、1日目の方に当選。

初日の方も行きたくないというわけではなかったんですが、

正直本音を言うなら2日目に参加したいなぁと思ってました。

なので、粘ってツイッターでそのライブのチケット交換や同行募集してる方もいたんで、

片っ端から声かけてみたんですがことごとく断られる。。。

結局この時点で2日目のチケットは手に入らず仕舞いで終わりました。

3回目の抽選

その後、2日目のチケットも狙おうと3回目の抽選にも応募しました。

この回の抽選でラストだったので、さすがにイメージングやりました。

(一般販売でのチケットは瞬殺されるので自分のネット回線の速度からしても難しい)

やったイメージングは、当選メールが届く瞬間とライブに参加してるもの2つ。

割合としてはライブに参加してるイメージの方がが多かったかも。

期間としては1週間くらい前からやってました。

ずっとイメージングはやってなかったんで久々だったんですが、

このイメージングを始めて数日後にふと変な現象が起きました。

引き寄せを使う人がよく悩むイメージングした時に

ふと「これ当選するのかなぁ・・・」と不安な気持ちが沸いて来るという在り来りなものだったんですが、

それと同時になぜか「いやいや、もうライブ参加したじゃん!」という変な思考?が沸いてきました。

自分でも「なんでライブに参加したって知ってるんだろ?」というほんとに謎な感覚で怖かったというか

何で未来のこと知ってるんだろと思ったんですが、

これがいわゆる結果を先取りするというやつなのかなと思いました。

それで、その後もこれどうなるだろう…と思って続けてやりました。

ペンライト買ったり、インフルにかかったら嫌なので予防接種の予約入れたり、お土産考えたり。

・・・が、結果は残念ながら落選orz

なんだかんだ言って結構期待してたので割とショックが大きかったです。

謎な現象も起きてたのに。引き寄せ使ってもダメなものはダメだなぁ~と。

その後何故か色々あって奇跡が起きる

凹んでツイッターを見てたらラストの当選枠は相当狭き門だったようで、落選してる人がほとんど。

(私が当選した回の方がまだ当たりやすかったようですが、それでも全落ちしてる人がたくさんいるレベル)

そんな中、ツイッターでチケット交換を募集してる人に声かけてみようか…と思い、

検索して駄目元で連絡を取ってみるとなんと交換相手が見つかる。

(以前の時と違って割とすんなりと相手が見つかりました)

結果、私が1日目のチケットを2枚持ってたんで、

その内の1枚を相手の2日目のチケットと交換してなんと両日参加出来ることになりました。

ホテル予約しなおしたり色々手間もありましたがまさかの両日参加。

しかもチケットの一般販売で転売屋と格闘することも無しだし、

そういう不安を抱えて過ごすことも無し。

自分の予想とは少し違った結末を迎えましたが、結果オーライだし何だかすごいラッキー?

とりあえず良かったです!

スポンサーリンク
広告336
広告336

シェアする