【幸運の前兆】カナブンが家の中に入ってきたら本当に金運がアップした【虫の知らせ】

カナブンは見ると金運が上がる縁起のいい虫

先日のカナブン連続発生事件の記事を書いたら検索から

『カナブン 金運』で来てる方がいたので調べたらカナブンって金運アップの虫らしいですね。

全然知らなかった(笑) こんなジンクスみたいなのあるんですね。

で、調べれば調べるほど唖然としました。

カナブン(コガネムシ)は幸運の象徴で、

家の周りにいるのを偶然見かけるのもラッキーだが、

家の中に積極的に入ってくることが願いが叶う前兆になる。

家の中に積極的に入ってくるって、まさにこの間のアレでしたね^^;

(詳しく知りたい方は↑のリンク先の記事をどうぞ)

で、金運アップで本当にこんなことが起きてるのでびっくりです。

スポンサーリンク
広告336

そういえばカナブンを外でも見まくっていたことを思い出す

そういえば、今思えば今年の夏はなぜか屋外でもすごいカナブン見てるんですよね。

外出先でも飛んでるの見るし地面にはいつくばってるのも見る。転がってるのも。

自分の近所じゃなくて、こないだ他県に出かけた時もみたのでこれもラッキーだったのかな?

私は最初夏だからカナブン見るのかなぁと思ってたんですが、

でも去年の夏ってカナブンそんなに見かけたかな?と。

今年は何だかよくわからんけども異常発生したとか?

だけど単に私がラッキーだからと受け取っておいた方がいいですよね、この場合。(笑)

でもほんとに例の臨時収入の件はびっくりしました。

カナブン見かけたらラッキーかもですね。

もう二度と家の中(自室は特に)には侵入されたくないですが。。。^^;

スポンサーリンク
広告336
広告336

シェアする