2016年3回目の懸賞当選報告!!

2016年下半期もくじ運好調!

くじ運が良い人の特徴~いい気分でいるだけでくじ運はアップする~

↑2016年も好調だなぁと思ってたら、またしても当選しました^^

DSC_0024

女性用品なんですが、サンプルキャンペーンに応募したことをすっかり忘れてました。

当選者数とか分かんないですが、まぁ当たったのは純粋にうれしいです。

やっぱこれも引き寄せの法則なんですかね。

いい気分、できるだけいい方に物事考えてポジティブにいると、

勝手に豊かさが勝手に降ってきますね。

前も書いたと思うけど、

満たされた気分でいる→満たされている現実が勝手に引き寄せられる

のでやっぱり幸せどれくらい見つけられるかだろうなぁ。

というわけでいいこと日記で身につけることが出来た思考回路、

すごい役立ってますね^^

↓いいこと日記について知らない方は色々過去の記事を参照してみてください

いいこと日記

ほんっとにお勧めです!

運がないなぁと思っている人やマイナス思考の人にもGOOD。

現在2016年版が発売中です。

興味ある方は2016年下半期からでもスタートしてみてください!

いいこと引き寄せるし運は上がるしポジティブになるし、

自分がこんなに恵まれてたんだとだんだんセルフイメージもアップしていきます。

セルフイメージアップする=自信がつくということですのでいろんな面で有利に働く…

というか人生が生きやすくなります。ほんとにお勧めです。

なんか久々に宣伝っぽく?になってしまいましたが(笑)

ほんとにいい日記です、とだけ。これで〆ておきます^^

スポンサーリンク
広告336

関連書籍

スポンサーリンク
広告336
広告336

シェアする