心屋さんの「お金は出すと入る」を信じて行動してみたら予想外の出来事が

「お金は出すと入る」を信じて行動してみたら…。

スポンサーリンク
広告336

その後、予想外の出来事が

お金は本当に使うと入るのか?お金が返って来るか実験してみた結果まとめ

お金がないどうしようとお困りの人にオススメの本「一生お金に困らない生き方」【書評】

↑の記事の続きです。

先日、お金を回すだとかお金を使うと入るに関する記事を書いたと思うんですが、

あれから欲しかった物を買うようにしました。

昨日はamazonで注文したワイヤレススピーカーが届きました^^

あと募金もしてみました。

レジの横にある募金箱なんですけど、そこにお釣りをまるまる入れて帰ったりしましたね。

で、お金を回すことを意識し始めたら、

いくつか不思議な出来事が起こったのでメモしておきます。

親がいきなり1万円の図書カードをくれた

あの記事を書いた後に起こった事です。(ちなみに次に書いてる出来事も)

いきなり母が

「これ使わんからあげるわ」

1万円の図書カードをくれました!

あのお金にうるさい母が1万円の図書カードをくれるなんて珍しいこともあるもんだなぁと。

不思議に思って「何で?」と聞くと、

「どうせ使わないし勿体ないから」とのことでした。

1万円と言っても母が1冊本を買ってて9000円程度しか残ってなかったんですけど、

それでも十分な額です。ありがたい^^

で、さっそく書店に行って読みたい本を買いました。

全部で6冊ほど買って額で言うと8000円以上使ったと思います。

ちなみにその中の4冊は心屋さんの本です(笑)

面白かったので他の本も読んでみたくなって^^

これもそのうち返ってくると思うと楽しみ!

3000円しか入っていないと思ってた銀行口座に…

先日ヤフオクに要らないものを出品してそれが落札されたんですが、

その時に「そういえば●●銀行の口座使ってないな」とふと思って

その銀行口座を入金用の口座として利用することに。

全然使ってない口座だったんですが、

なんとなく「3000円程度の残高だったような?」という記憶があったので、

まぁせいぜい3000円入ってれば良い方だよなぁと思ってました。

その後ATMに行って残高を照会することにしたんですが、

表示された金額を見てびっくり。

50000円入ってました。

ほんとに予想外だったので「ええええ!?」となりました。(心の中で。笑)

50000円も残ってたとは…。正直全く記憶にないです。一体いつのだろうか…?

入ってきたというより、

完全に忘却の彼方に追いやられていたことを思い出したって感じですが、

やっぱり嬉しいです。(笑)

まとめ

とりあえずお金が入って来ることは入ってきてるんで、これからが楽しみですね。

ただ必ず現金として入って来るのではなく、

金券とかお金と同等の価値があるようなものとして入って来ることもあるみたいです。

予想外な所から来るってのがワクワクしますね。

「お金を回す」というのを意識してこれからも続けてみようかと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました^^

スポンサーリンク
広告336
広告336

シェアする