一人暮らしの夢を実現するために引っ越し前の状態にしてみたら→早速引き寄せの効果が出ました

一人暮らしの夢はあれからどうなったのか?

こんにちは、リコです^^

以前の記事

【引き寄せ】一人暮らしをする夢を叶えるために部屋を引っ越し前の状態にしてみました

一人暮らしの夢を引き寄せるために荷造りをしてみた話【引っ越し準備の中間報告】

の続きです。

※この記事から読んだ方はよく分からないと思うので上の記事を是非読んでみてください。

事の経緯が分かります※

スポンサーリンク
広告336

早速引き寄せ効果が出始めた!

結論から言うと、効果が出ました。

まだ願い事が叶った訳ではないんですが^^;

ただ、1か月も経ってないのですごいスピードで効果が出ていると思います。

部屋を引っ越しモードにしてから、色々なことが起こったので順を追って書いていきます。

突然親戚がやってきて介護のことや引っ越しのことを話してきた

ついこの間の話なんですが、

いきなり親戚が家にやってきて祖父母の介護の事を母と話したようです。

その親戚の人と母が面を向かって話をするのはかなり珍しいことなので驚きました。

その時に、少し今住んでいる家(築40年以上)の話が出たらしいんですが、

「もう今の家から出て行っても良いよなぁ」という話がポロッと出たみたいです。

介護の話だけかと思ったら、家の話までされたので正直驚きです。

結局、親せきとの話はそれで終わったんですが、これって引き寄せてるのかな?と思いました。

台所から新たに雨漏り

部屋を引っ越しモードにしてから、家の台所も雨漏りするようになりました。

場所はなんと調理用コンロのすぐそばなんですよね。

今日も深夜の雨漏りでコンロの火がつかなくなったので、結構厄介です。

家の構造上コンロの場所を変えることは出来ないので、雨漏りを何とかしないと駄目なんですが、

雨漏り修理するくらいなら全部リフォームするか引っ越すって話が出てるので、

ほんとにこのままどんどん悪化していけば、いずれ引っ越し…の流れになりそうです。

というか確実になるだろうなと思います。

部屋を引っ越し前の状態にしたら、起こった出来事なんですがすごいですね。

このまま上手い事引き寄せられたら本当に引っ越し出来るかもしれません。

ただ1つ気になってる点があるんですよね。。。

一人暮らしじゃなくて引っ越しを引き寄せてる印象

これ一人暮らしじゃなくて、引っ越しを引き寄せてる感がするんですよね。(笑)

確かに段ボールに「引っ越し」って書いたんですが、

おそらくこのまま行けば家族と暮らすということになるので一人暮らしは実現できなさそうですね…。

それでも、老朽化が進んだこの家を出られるのはありがたいですが。

もう少し様子を見てみることにします。

ここまで読んでくださってありがとうございました^^

スポンサーリンク
広告336
広告336

シェアする