2015年7月に幸せな気分でいることで引き寄せたいい事まとめ

夏のいいこと引き寄せ!

この記事も恒例になりつつありますね^^

↓ちなみにこれまでの↓

良い気分でいることで実際に引き寄せた良い出来事まとめ(2015年4月まで)

引き寄せといいこと日記で幸運体質に!2015年5月のいいことまとめ

ということで早速行ってみたいと思います。

スポンサーリンク
広告336

2500円の本が4500円で売れる

趣味関係の本をもう読まないと思ったので売却。

元々2500円で買ったんですが、4500円で売れてビックリ。

もう廃盤になってしまってるものは、やっぱりプレミア価格つきますね^^

せどり目的で購入した訳じゃないんですがラッキーでした。

ブログがついに月間30000PVを達成!

これは本当にうれしいです^^

以前30000PVにわずかに届かずに悔しい思いをしたんですが、

7月の月間PV数でついに30000PVを達成しました!

↓2015年7月のグーグルアナリティクスの統計です。

30000pvtassei

私のデータは省いてるので、私以外の読者の方のデータのみが統計に反映されてます。

今度は35000pvに惜しくも届かずですね。

7月に一度ここの記事が取り上げられたりしたので、(ありがとうございます)

その効果もあって先月はここまで来れました。その分、今月は多分下がっちゃうと思います。(笑)

↓ちなみにブログのPV数でそのブログのレベルのようなものが分かるという記事を読んだんですが、

月間30000PV超えでやっとアマチュアレベルらしいです^^;

↑の記事を読む限り、個人運営のブログだと

月間30万PVレベルのブログまでなら努力次第で到達可能みたいです。

言い換えれば、1日に10000PVってことですね。

仮に訪問者1人が1つのページしか閲覧しないのであれば、

1人=1PVになるんで最低でも1日10000人の訪問者が必要ってことになりますね。

かな~りハードルが高そうだ…。

とりあえず次の大きな目標は10万PVになるんですかね。(その次が30万PVかな)

10万PVってことは1日に3300pv以上の閲覧が必要ってことになりますね。

まだまだこのブログでは厳しいかな?っていうのが本音ですね。

ブログの1日の訪問者が1000人を突破!

またブログネタです。

ブログの1日の訪問者数が1145人を記録しました。

これは今まで運営してきた中で最高記録なので驚いてます^^

1000人訪問なんて最初運営してた頃は無理だろ~とか思ってたんですが嬉しいです。

そういえば、ここのブログは当初1日に100人訪問とかだったんですよね。

ブログの1日のPV数が2000PVを突破!

そしてこちらもブログネタ。

ブログの1日のPV数が2073PVを記録しました。

これも最高記録ですね。

1日1000PVはこのブログでは大体安定してきたんですが、

その倍の2000PVは今まで無かったんですが達成しました。

記事紹介の恩恵がすごいです。どうもありがとうございました!

ブログ関連が良い感じに引き寄せられてる!

先月はブログ関連のいい事が多いですね。

マイペースなちんたら更新なのですが、

多くの方に見てくださって30000PVも達成して嬉しい限りです!

今後どうなるか分かりませんが、見守ってくださればと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました^^

スポンサーリンク
広告336
広告336

シェアする