いいこと日記2015で叶った夢の数~2015年上半期の中間報告~

いいこと日記2015で叶った夢の数

もう8月ですが(笑)、2015年の上半期にいいこと日記2015で叶った

夢の数についてのご報告をしたいと思います。

本当は7月頭に書く予定だったんですが。。。遅くなってごめんなさい><

スポンサーリンク
広告336

今年は100個も夢を書けてない

じつを言うと今年は100個も夢を書けてないんですよね^^;

今見たら夢リストは91個でした。

今のところ、これ以上夢が思い浮かばないんですよね。

割と今の生活に幸福感を感じているんだと思います。

色々と解決しないといけない問題もありますが。

生活水準も、持たない暮らしを始めてもうこれが当たり前になってきましたね。

逆にゴチャゴチャした部屋にいると落ち着かなくなってきました。

昔はそっちの方が当たり前だったのに。(笑)

今一番叶えたい夢なんですが、やっぱり一人暮らしですね。

以前叶わなくても良いかな~なんて思ったんですが、

色々あってやっぱり叶えたいと思うようになりました。

6月末までに叶った夢の数は91個中…?

6月末までに叶った夢の数ですが…

現時点で33個でした。

91個中33個ですので、3分の1以上叶ってることになりますね!^^

これは去年より良い感じかも知れません!

去年のいいこと日記2014で叶った夢の数は↓からどうぞ

いいこと日記2014で叶った夢の数は100個中●個

叶った夢を抜粋すると、

  • 自分の好きなことでお金を稼ぐ
  • 面白いゲームにたくさん出会う(去年も書いてた。笑)
  • ブログの1日の訪問者数が1000人を突破する
  • ブログの記事がSNSで拡散される
  • ブログの読者さんからメッセージを貰う
  • 絶品タワーチーズバーガーを食べる
  • 友達と焼肉に行く
  • ブログの月間PV数が30000PVを超える

など。

全体的に今年はブログ関係が多いですね。

読者の方々のおかげです。本当にありがとうございます^^

今後が割と楽しみになってきました。

もう8月になってしまいましたね…今年もあと5カ月!あと何個叶うかな?

今後の展望について

今後(2015年のこれから)の話ですが、

一人暮らしを実現させるために頑張ろうとおもいます。

結構ハードル高い願望ですが、

↓もう一人暮らしをスタートできるだけの資金は手に入れてるので、

引き寄せの法則~40万円のお金を潜在意識で引き寄せた体験談~

後は一人暮らしに必要なだけの継続的な収入があればスタートしたいです。

あと叶えたいことと言えば旅行ですね(優先順位は低いですが)

友人と旅行に行きたい行きたいってずっと言ってるにも関わらず結局行けてない…><

旅館に泊まって美味しいものいっぱい食べたいです!

スポンサーリンク
広告336
広告336

シェアする