良い気分でいることで実際に引き寄せた良い出来事まとめ(2015年4月まで)

スポンサーリンク
広告336

良い気分でいると本当に良い事を引き寄せられるのか?

こんばんは、リコです!今日も引き寄せの記事です。

断捨離やシンプルライフの記事を期待して来てくださってる方はごめんなさい><

今日は前書いた記事に関連して、

(こちらです→良い気分でいることを意識したらビンゴ大会で当選しました。)

良い気分でいることでどれくらい良い事を引き寄せられているのかという物です。

少し気になったのでこれも振り返ってみます。

何度も書いてると思いますが、

私がいいこと日記をスタートしてなるべく物事の良い部分を見るように意識し始める、

つまり良い気分でいることを意識するようになったのは2013年の11月頃から

2013年の日記は数か月しか書いてなかったので断捨離してしまったんですが、

(取っておけばよかったですね^^;)

2014年のは残ってるのでそこからいくつか私に起こった良い事を抜粋してみます。

もちろん、2015年の日記も今継続しているので現時点までの物になりますが、

そこからも抜粋してみます。

2014年に引き寄せた良い事

  • 友人に勧められたゲームの雰囲気がかなりお気に入りで楽しめた
  • 他にも面白いゲームに5本以上出会う
  • 大学院の発表で教授から想像以上にとても褒められた
  • 友人とずっと行きたかった遊園地に遊びに行けた
  • 自分にピッタリのライフスタイル(シンプルライフ)に出会えた
  • 断捨離で部屋が片付いて気分もスッキリ(友人にも感心されました^^)
  • 物を持たない暮らしで以前よりお金が貯まるようになった
  • 懸賞で現金3万円当選
  • 血液検査の結果、漢方治療で体の状態がかなり回復していた

今年(4月上旬までで)引き寄せた良い事

  • 元旦に生まれて今まで一度も引いた事の無かった大吉を初めて引く
  • 懸賞で図書カード当選
  • 定価1000円の本を50円で買えた
  • おそらく人生で3本の指に入るであろうくらい素晴らしいゲームに出会えた
  • 昔プレイしてかなり楽しめたゲームをもう一度プレイすることが出来た
  • 友人にプレゼントを贈ったらドンピシャな物だったらしくすごく喜ばれて自分も嬉しかった
  • 臨時収入10000円が手に入った
  • オークションでシール(古くて汚れているもの)を出品したら3000円で落札された
  • ビンゴ大会で当選(ついこの間の出来事です)

もっとどうでもいいようなことを含めたらたくさんありますね。

美味しい物に新しく出会えたとか…。もっともーっとどうでもいいことだと、

先日も重い荷物(ペットボトルの水が6本入ったダンボール)を持って部屋に入ろうとした時に

偶然にも母が外に出る所で運よくドアが開いたとか(笑)。

ほんの些細なことですけどラッキーなことです。

いいこと日記をつけていいことを意識する前はここまで良い事は無かった

いいこと日記をつける前とつけ始めた後はやっぱり違いますね。

いいこと日記をつける前の私は生まれて一度も大吉を引いた事が無かったですし、

(これは友人に話すととても驚かれます。笑)

懸賞やくじ運関連でも現金が当選したことなんて一度も無かったです。

シンプルライフもスタートしていなかった…というよりも存在すら知らなかった時期もあったので、

部屋は今よりもゴチャゴチャしてたし汚かったです。しかもお金も今より貯まりにくかった^^;

すべてがいいこと日記だけのおかげとは言い切れないかもしれませんが、

いいこと日記で私の人生がかなり良い方向に変わったのは事実だと思います。

これからもいいこと日記は出来る限り続けていきたいですね。

ここまで読んでくださってありがとうございました^^

スポンサーリンク
広告336
広告336

シェアする